雨の土曜日

気が重い?雨の土曜日だ。
息子の野球はお休み。ワシは仕事でカンヅメ状態。月曜締め切り、がんばって間に合わせなくっちゃ。
寒いくらいだった。これからは一雨ごとに涼しくなる。
体調に気を付けて過ごそう・・・。隊長!なんちゃって。


ホットコーヒーを飲んだ。ホッとするね。


台風の影響らしい・・・・。
なんでも自転車なみの速度で八丈島沖を北北東へ向かっているとか。
自転車なみの速度って?一体どれくらいなんだろう?平均的なスピードってあるのか?
うーむ。ワシは平均値を下げているに違いない・・・。


いずれにしろ大きな被害がありませんように・・・。


気が重い?
雨の土曜日は・・・。野球小僧たち・・・。
土曜日なのにドヨ〜ンって?


元気出せ!
晩御飯は、ね。けんちん汁がイイ!
身体も心もポカポカと暖かくなるぞ。


さーてと、仕事仕事。