キューティ久留米

hayatonooyaji2005-12-05

カミさんと娘が美容院へ行く。
ビヨヨヨィーン(って、無理のあるシャレだなぁ・・・)
「行って来ま〜す!」意気揚々と出掛けて行く・・・・。
ラッキーである。事前に情報を入手出来た事は幸運なのである。
ほめよう、帰って来たら。とりあえずほめよう・・・。
家庭内のシアワセのために・・・・。


いいじゃん!似合うじゃん!って、ね。


親父コーチの仲間たちにも、大いに示唆に富んだ話ではないだろうか?
奥さんが美容院へ行った日に実践してほしい。
晩御飯のおかずが一品増えるかもしれない。
場合によっては、お小遣いの金額アップだって期待出来るかもしれない。


我々の散髪とは意味が違うらしい。
ほめろ!ほめろ!ひたすらほめるしかない。
厄介なことに美容院でのカットは気付きにくい。
一体どこをカットしたの?なんて言っちゃったら大変だ。
カミさん連中はすぐに、カッ!とする・・・。(ナイスカット!)
同志よ!親父仲間たちよ!声に出して練習してみよう。


せーの!
「いいじゃん!すっごい似合うじゃん!」
もっと大きな声で!
「いいじゃん!すっごい似合うじゃん!」
よしっ!オッケー!


鉢植えの植物だってさ、毎日声を掛けてあげればキレイに咲く。
がんばろう!親父の仲間。ハグをしよう!


「ただいまー!」
・・・・・・・・・。帰って来たぞ・・・・・。
深呼吸をして・・・・・・。


いいじゃん!すっごい似合うじゃん!


うひょひょ・・・。うれしそうな顔をする・・・・。
偉いぞ!ワシ。


うーむ。娘の髪の毛にはキューティクル(天使の輪)がある。
昔、コマーシャルで流行っていたでしょ?


ちなみに僕もキューティクルがある。
写真で確認してほしい。


キューティな親父でしょ?
若かりし日に額を剃っていた。ソリコミっ!
以後、生えてこなくなっちゃった・・・。


燃える闘魂、消える毛根。