がんばれ!バーズ&コンドルズ

今日は寒かった。
昼過ぎから雨。とても冷たい雨。うらめしく空を見上げる。
バーズ&コンドルズの選手たちはどうかな?とても気に掛かる。
元気一杯にプレーをしているかな?声は出ているかな?野球の神様に祈る。


ところで、ね。
バーズのHIRA−KANことH監督。(エッチって?そうゆう意味ではない。苗字!)
僕と同じ心を持っている。(エッチではないってば!)
暖かい気持ちで子供たちを導いたスゴイ監督なんだ。
僕は1年以上日記を書き続けて本当に良かったと思っている。
野球の神様は本当にいるんだ!って、実感出来た。
HIRA−KANは、「野球の神様から縁あって預かった大切な野球小僧たち」をね、大事に導いてくれたでしょ?
相手チームの野球小僧たちをも暖かく見てくれていたでしょ?彼は「心」をしっかりと野球の神様に向けている人なんだ。
H監督!お疲れ様でした!これからも野球小僧たちをよろしくお願い致します。
お腹一杯、子供たちに「焼肉」を食べさせてあげて下さい。


それから・・・コンドルズの子供たち・・・。
勝っても負けても胸を張って、元気に東久留米に戻って来てね。
なんだかなぁ・・・、卒団式が近いなんて信じられないね。
道路を1本隔てた学校に、君たちみたいな強いチームがあった・・・・。
水色のユニフォームは格好良かったぞ!君たちの誇りの色・・・。
たくさんの思い出をありがとう。感動をありがとう。
中学生になっても野球をがんばれ!応援しているからね。


ドラの子供たちと・・・。
中学校で一緒になるね。
すぐに仲良くなるんだろうなぁ・・・・。


楽しみだね。