野球少年の聖地にて

hayatonooyaji2005-12-11


夢と希望と少しの不安。
たくさんの野球小僧が勇気と誇りをユニフォームに包んで集まっていた。
彼らひとりひとりの胸の中に想いを馳せると、たまらなく愛しい気持ちになる。


昨夜はどうだった?ワクワクドキドキしていた?眠れた?
朝ご飯は食べてきたかい?


硬球の感触はどう?


Protect Our Nation Youth
野球少年の誇りを守るために存在するリーグがある。
こんなにもスゴイ指導者の人たちが皆を待っていた。
君たちの夢を叶えるために・・・
君たちの誇りを守るために・・・
待っていてくれた。


大丈夫!君たちは6年生まで野球をずっとがんばってきたんだ。
夢は叶う!君たちは自分を信じていい。


Protect Our Nation Youth
本当の野球の厳しさを知るだろう。
夢に向かう道の険しさを知るだろう。
そして、本当の野球の楽しさを知るだろう。


Protect Our Nation Youth・・・・・
君たちはポニーリーガー!


おそらくほとんどの子供たちが、生まれて初めての硬球を打ち、捕球する。
あどけない顔の真剣な表情。たまらなく愛しい。
がんばれ!みんながんばれ!


素晴らしい体験が出来たね。
仔馬の卵たち・・・。