あこがれのポニーにて

あこがれて夢にまで見たポニー。
今日、体験に参加した子供たちの多くが同じ気持ちだっただろう。
本当にあたたかく迎えて下さった関係者の方々に感謝。


内容はフリーバッティング形式のホームラン競争と、内・外野のノック。
真剣なまなざしの子供たちの姿に感動。


ホームランを打った子供は、表彰式(?)で名前を呼んでもらい新品のボールを頂く。
ハヤトも呼んでもらえた。本当に伸び伸びとスイングしていた。


他の子供たちにも全員に、Tシャツやストラップがプレゼントされた。
その心は、まさにProtect Our Nation Youthだ。


現在5年生以下の東久留米の野球小僧たち・・・・。
第2章の舞台の選択肢のひとつにポニーを。
そう思ってもらえるようにね、ハヤトはがんばってくれるといいな。


「豚汁」?・・・・・。頂きました。
とても美味しかった〜。
感謝感激。ありがとうございました。