チームメート

hayatonooyaji2005-12-24

いい傾向だなと思う。気持ちがグッと前に出ている。
昨日の練習でかなり疲れているはずなのにワクワクしている息子。
あこがれて夢にまで見たポニーリーグ・・・・。
今、そのグラウンドにハヤトは立っている。うれしそうな顔で・・・。


今日、練習に参加している6年生の数は8人。
色とりどりのユニフォーム姿・・・・。
それぞれのチームから、たった1人でやって来る子が多い。
そうだ。その気持ちを「勇気」と呼ぶ。
君たちに「勇気」を与え、このグラウンドに連れてきてくれたのは野球の神様。


真っ黒になって白いボールを追いかけよう。


たくさんの感動を魅せてほしい。
ここまでは1人だったけれど
ここからは皆、チームメートだよ。


終わりのない夢を分かち合って進め!
明日のポニーリーガーたち。