千針の谷?(あて字なんだけれど)

hayatonooyaji2005-12-23

<現在・23日午前>
なんだかニャ〜・・・胸が痛む・・・・。
ハヤトを置いてきちゃった・・・。
置いてきたんだよ。忘れてきたわけじゃないんだ・・・・。(ミスターとは違うよっ!)


どこに?ってか?
ポニーリーグの練習をしているグラウンドにね・・・。
僕としてはね、ずっと見学していたかったんだけれど・・・・・。
息子のプライドも考慮しなければ・・・・・・。


「あのゴリラのひと、君のお父さん?」
先輩に尋ねられたらハヤトが気の毒だ・・・・。うんうん。


でもね、行く道中の車の中で、これだけはハヤトに伝えた。


   いいか?先輩たちの動きをよく見ること。
   同じ6年生には、尊敬を持って接すること。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今頃どんな練習をしてるだろう?・・・・・・・。
心配はするまい。野球の神様を信じていよう・・・。


獅子は子供を千針の谷に落とすってか?
(いろいろな漢字があるようだけれど、これが一番合ってるなって思う。)
う〜む、つらい事なりだニャ〜。


千針の谷?
僕は胸元の谷間の方が好きなんだけれど・・・・。(おっと!失礼!)
現在はどっちもガマン・ガマン・・・・・。


ハヤト・・・それから6年生の仲間・・・、
歯を食いしばってがんばってくれ・・・・。


そこは野球少年の聖地。
野球の神様が見ていてくれる・・・・。


千針の谷?
痛そうだニャ〜。


チクチク。