お正月っ!フォーッ!

hayatonooyaji2006-01-02

飲んで食べて寝ている。心おだやかなる日々。
お正月はいい。本当に素晴らしい。シアワセ・・・・。
こんなだったら一年中お正月だっていい。ノープロブレム!僕に任せてほしい。


昨日は弟と、今日は義兄と一献酌み交わした。
今年、それぞれの健康と活躍を誓う。


マイヤヒ〜 マイヤフ〜 マイヤホ〜
マイヤハッハ〜 わはははは!
楽しい宴が続く。この一瞬が永遠に続けばいいと思った。


家族、親類、友人・・・・
そして地球上に生きる全ての人々のシアワセを祈った。
謹賀新年・・。


マイヤヒ〜 前厄〜 マイヤホ〜・・・・・!
前厄?・・・・僕?・・・うーん、どうしよう!
本当?前厄?
本当?と書いてマジ?と読む・・・・。
(昭和41年、ヒノエウマヒヒヒ〜ンなんだけれど、マジ?前厄?)
しっかりと大地を踏みしめて生きて行こう。


しかしマズイ状況かもしれニャい・・・。
常にご馳走を食べ続けていると、満腹なんだか空腹なんだか分からないようになってくる。
デブ神さまが近づいてくるのはこんな心の隙だ。
少しは身体を動かさなければ・・・・・。


ハヤトの素振り用バットを手にしていざ!外へ!
うーっ、寒い。早くもちょっぴり後悔・・・。
久しぶりに僕のスイングを見せてやろう。
息子よ!よく見ておけ!これが君の父のスイングだ!
音がするぞ!ブンッ!ってね、音がするぞ!



・・・・クピッ!・・・・


イテテテテ・・・・・・・痛い!
右下腹部と左わき腹に激しい痛み・・・。


後悔先に立たずとはこの事なりか?
湿布を貼ってもらう・・・・。スポーツマン湿布(シップ)・・・なんちゃって。


やっぱり暖かい家の中が一番・・・・


さて、と・・・・続きを飲も飲もイェイ!