ルート66

1966年、昭和で言うと41年。
ビートルズが来日した年に僕は生まれた。
「丙午」・・・ヒノエウマ・・・人数が少ない。
希少価値だ。だからね、もっと大切に扱ってほしい(?)


60年に一度の「丙午」ヒヒヒーン。
ってぇ事は・・・僕らの上の「丙午」は今年100歳なんだ。
下が生まれてくるのは20年後・・・。
ますますもって希少。だから大切にしておくれ。
妻よ!子供たちよ・・・。


上の学年8クラス。
下の学年8クラス。
僕らの学年4クラス。


楽ちんだったニャ〜。競争がなくて・・・。
「勝ち組」も「負け組」もいない・・・。
「引き分け組」志向が強いのも特長・・・。


同い年のロックシンガーたちのイベントがあるらしい。
その名も「ルート66」だって。う〜む、オモシロそうだ!
トータス松本スガシカオオリジナルラブのボーカル等・・・・。
濃いヒトが多い・・・。
そうだなぁ、同級生も変わった連中が多かった・・・。


僕らはどんな40歳になるのかな?
不惑?うひょひょ。道に迷い続けるんだろうなぁ・・・。きっと。前厄だし。


加齢臭?・・・僕は大丈夫!まだ大丈夫・・・。
変なニオイは出ていない。(と思う。)
まだ充分に脂ぎっている。


「丙午」の親父コーチたち。
至急連絡を乞う。
「厄祓い」についての取り組みを教えてほしい。


不惑ワクワク。