Take Me Out to the Ballpark

Take Me Out to the Ballpark(私を野球場に連れて行って)
心弾みウキウキするメロディの曲がラジオから流れてきた。
野球の楽しさ、素晴らしさを感じさせてくれる歌なんだ。
世界中の人々に共通の想いを、ね。野球ってイイでしょ?


土曜日、天気予報はあまり良くなかったので心配していたのだけれど大丈夫そうだ。
息子はワクワクの気持ちを持ってポニーの練習へ。


野球の友達が増えた。
皆、花を咲かせようと懸命なツボミの6年生たち・・・。
練習を共にしながら育まれる気持ち・・・。
お互いを尊敬し尊重し、励ましあいながら芽生える心・・・。
こうやって一つのチームが生まれる。


がんばれ!・・・君たちを応援させてね。
実り多き3年間になりますように・・・。


そして先輩たちのたくましさ・・・。それを学んでほしい。
躍動感あふれるプレー。中学生の野球・・・。
さらに大きなツボミの先輩たちのまぶしさ・・・。


野球小僧・・・。
Take Me Out to the Ballpark!
僕らを野球場に連れて行ってチョーダイ。