新ユニフォーム

hayatonooyaji2006-01-20

我が巨人軍が、新しいユニフォームを発表した。
発表会があったそうな・・・。まるでピアノかバレエのようだ・・・。
花束とか持っていくのかな?


おお!ビジター用が格好イイ!
黒にオレンジ・・・・。
うむ。小山ドラゴンズっぽい。うれしい。(夏、炎天下では苦しいけれどねっ。)
愛だよ。愛なんだね。ジャイアンツ愛さ。あいあい。


やっぱり僕の魂のDNAにはジャイアンツ愛が組み込まれている。
遺伝子レベルでの話しだ。自分ではどうすることも出来ない・・・。


今年、インボイス西武ドームへロッテの応援に行く。
我々G党はロッテファンから多くを学んだ。その恩返しだ。
チームが18連敗していた時代に、「オレたちがついてるぞ!」なんて言えるだろうか?
彼らロッテファンはそれを言い続けた人たちなんだ。まさに尊敬に値する。
そんな心でジャイアンツ愛の火を灯し続けたい。


ただ、清原選手を想うと悲しい。
もう声を枯らして「とんぼ」のイントロを唄う事は出来ないんだ・・・。
昨日、オープン戦の追加日程の情報を聴いた・・・。
オリックスVSジャイアンツがある・・・。
ああ、僕は清原選手を応援しちゃうね。


しばいたれ〜!って、ね。
がんばれ!キヨハラ!


うーむ。明日は土曜日。
天気予報は悪い・・・。雪だってさ。
野球が出来るといいんだけれど。


カキーン!