危機的状況こまっ太くん

年末年始、調子に乗りすぎたんだね。僕ってヤツは・・・。
ビヨンドマックスを数本飲んだ計算だっ!・・・。ビヨヨヨ〜ン。
困ったねぇ・・・。どうしようかねぇ・・・。あと1週間・・・。
お小遣いが足りないぞ・・・。


うーむ。・・・お財布の中に「紙のお金」がない・・・。
小銭ばっかりだ・・・。
・・・・・僕は銭形平次か?


日割り計算をしてみよう。
一日あたり317円なり・・・。


ハイライト1箱270円。
残りは47円か・・・・。
う〜ん。苦しいニャ〜。
家の中でじっとしていよう・・・。


カミさんが買い物に行く時にね、くっついて行こう。
その時に買ってもらおう・・・。
お手伝いをしよう・・・。
しかし39歳、一家の主が考える事じゃないニャ〜。


息子が小さい頃は、ね。
「紙のお金」と「金属のお金」・・・、よく交換してもらった。
お父さんは紙のお金でガマンするよ。ってね。
もう、その手は使えない・・・。


はやく来い!春よ来い!
25日よ来い!
よよいのよい!


武士は食わねど高楊枝だっ!