その話はビックリだった。
ビックリ仰天なり・・・。


息子たちと同じ学年の子。6年生だ。
僕もよく知るチームの6年生だ・・・・。


彼女のいる子が結構いたんだそうな・・・。
本当かっ!本当なのかっ!
正直に言ってみな。怒らないから・・・。


試合の応援とかね、彼女が来ていたそうな・・・。


う〜む。
まだ小学生だろっ!ランドセルを背負ってるんだろ?
う〜む・・・。


おませさん・・・・。


「コヤドラにはいなかった?彼女のいる子・・・。」


多分いないです・・・・・。


興味があるのは「遊戯王カード」だもんニャ〜。


・・・・・。


小学生も失恋とかするのかニャ?
笑っちゃかわいそうだけれど笑っちゃうニャ〜。
どこでデートをするんだろ?・・・・謎だね。駄菓子屋さんか?


うひょひょひょひょ・・・・。


・・・・・・・・。
しかし・・・。
娘を持つ身の親父としては聞き捨てならん!


熱が出そうだ・・・。