野球大好き。
僕は野球大好き。
だからね、いつも深呼吸をする。
グラウンドで深呼吸をする。


僕は、野球の下手な子供だった。
友達の中で、いちばん野球の下手な子供だった。


でもね、野球が大好きだった。
いちばん野球の大好きな子供だった。


僕は探しているんだ。
いつもいつも探しているんだ。
もう一度だけ会いたくて
いつもいつも探しているんだ。


子供の頃の僕を。
今の僕は探している。


野球の下手くそな子供だった。
けれど野球の大好きな子供だった。


会いたいんだよ。僕は、その子に会いたいんだよ。
忘れ物をね、届けてあげたいんだよ。
タイムマシンに乗って、会いに行きたいんだよ。
彼とキャッチボールがしたいんだよ。


野球大好き。
僕は野球が大好き。
野球の大好きな子供が大好き。


子供の頃の僕に、好きになってもらえるかな?
そんな大人になれているかな?


僕がいる。
僕が見ている。
僕が応援している。
ビリッケになる子供はいない。


野球の空気。
僕は今日も深呼吸する。