ファイトっ!

hayatonooyaji2006-03-18

早春の朝の寒さは心地いい。
ポニー、西大会の開会式の様子を拝見させて頂いた。
各地、開会式の真っ盛り。
素晴らしいプレーを、まぶしい輝きを、魅せておくれ・・・、野球少年たちよ。


僕は熱く、そして暖かく見守っていたい。
野球小僧・・・。
全ての野球少年たちのプライドに想いを馳せながら、
彼らの笑顔と共に在りたい。
彼らの涙を優しく受け止めたい。


がんばれがんばれ!
野球は楽しいよね。


ジュピターズリトル、タナカ監督からのメール・・・。
東久留米でもね、スポ少!春の大会が始まった!
小学生の小さな野球少年たちを率いる彼の姿を想う。・・・そしてジ〜ンと涙。
野球の神様から託された小さな天使たちです。
導いてほしい。
野球の楽しさ、素晴らしさを小さな天使たちに伝えて下さい。


Tコーチこと、(今年度から、ね)タナカ監督!
植田イズム!しっかりと受け継いでの素晴らしい野球を!
クリクリ動く、野球少年のまんまの瞳を持ったあなたなら・・・、
子供たちをしっかりと指導できるはず。
野球の神様が守ってくれています。


野球小僧!がんばれ!


白いボールをね、真っ白な心で追おう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬サンダーバードVS立川ポニー新1年生の試合・・・。


東久留米の先輩たちもがんばっています。
みんな!、東久留米の小学生の野球小僧たちもがんばれ!


試合の詳細は後日、しっかりと見届けて書きます。よろしく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何年か前を思い出している。
東久留米や東西の大会のさ、Dクラス、Cクラスでね、
息子と同い年の野球小僧たちとの出会いに心弾ませていた。
みんな大きく育て!って祈っていた。


現在、あの時と同じ気持ち・・・。
試合の中で出会う子供たち・・・。
今日はね、立川のポニー・・・。
どんな野球小僧がいるかな?


暖かく見守ってあげたい。


では、これから・・・彼ら全員を応援するために・・・
行ってきま〜す!


よじ!