うえるかむ。野球キッズ

8月、アメリカの野球小僧たちがやって来る。
受け入れ態勢についての説明があった。
僕の先輩が言っていたのはこれの事だったのか・・・。
いいニャ〜。
泊めてあげたいニャ〜。


ピッツバーグから来るらしい。
なんだか美味しそうな食べ物がいっぱいありそうな街の名前だ。


2年後はね、絶対ホストファミリーに立候補するぞ。
うむ。カリスマホストだ。僕は。なんちゃって。


将来、メジャーリーガーになる子かもしれない。
今のうちにね、「一宿一飯の恩義」を売っておきたいところ・・・?


我が家に来たら連れて行く。
「回転寿司」・・・一皿百円の所。
好きな物を食べなさい。ってね。
手づかみで食べるんだよ。ってね。
あとは・・・ね、
「お風呂の王様」だ・・・。スーパーメジャー銭湯だ。
戦闘(銭湯)開始っ!なんちゃって・・・。
ならんで背中を流しっこだ。
風呂上りには、ね・・・、
一糸まとわぬ姿で腰に手をあて、「コーヒー牛乳」を飲む。みんなでね。
周りの人たちはビックリするぞ。


夢、ふくらむ・・・。
会いたいなぁ、アメリカの野球小僧・・・。


日本はラテンの国なのさ。