法律上、小学生最後の日。
明日からは中学生なのさ。


息子たちは、朝からずっと練習・・・。
野球大好き。そんな子供たちばかり・・・。
がんばれがんばれ!16人で力を合わせて・・・。


明日は遠征だ。
埼玉県の行田市・・・。
早朝6時にバスで出発・・・。
格好いいじゃん。
バスに揺られて野球小僧、
どんな夢を見るのかな?


これから始まる物語なんだね。
一瞬一瞬の積み重ねが、いつか大切な思い出になる。
かけがえのない仲間たちと共に、遠い街まで出掛けて行く。
野球の息吹。
深く息をしてみよう・・・。


ベースボールキッズ


男らしくて純情で・・・。
すごいピッチャでバッターで・・・。
おお!マイボーイ!
ほがらかな、ほがらかな野球小僧・・・。


なんだか僕がワクワクしてる・・・。


う〜む。
くっ付いて行こうっと。
オマケ親父さ。今の僕は、ね。
オマヌケではない。

よじ。