立川ワイルドボアVS清瀬サンダーバード

於、立川市営球場。
とても立派な球場だったのでびっくりした。
こんな球場で野球が出来るなんてね、信じられない位シアワセ・・・。


僕は今日、2塁々審を務めさせて頂く。


野球少年たちの真剣な眼差しや、ひたむきなプレーに恥じない様なジャッジをしなければ・・・。
僕自身もね、純粋に野球を楽しませてもらいながら・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「集合!両チームキャプテン、握手っ!」


僕は祈る。
両チームの全ての子供たちに・・・。
怪我をする事なく、素晴らしいプレーが出来ます様に・・・。
がんばれ!胸を張って!野球小僧たち・・・。


ボールを回す野球小僧たちの表情に、僕は野球の神様の気配を感じる。
気持ちが高ぶる。胸が熱くなる。
グラウンドの風・・・、心地いい。


さあ!プレイボールだよ。


がんばれ!立川ワイルドボア!
負けるな!清瀬サンダーバード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球の神様が見ている。
みんなの事を見ている。