カミさんがデビューした。
1年生の母として、「お茶当番」デビューだ。
先輩母さんたちが皆、親切で良い人ばかりなので助かる・・・。
子供を想う気持はね、誰だって一緒なんだ。皆同じ。
だから分かり合える、助け合える。彼女たちも仲間。・・・チーム。


カミさんにもね、ポニーの野球を存分に楽しんでほしいって僕は思う。
ゆったりと暖かい「母親の目線」で、子供たちを見守ってあげて下さいな・・・。


先輩母さんたちが着ている応援Tシャツが格好いい・・・。
背中に書かれている言葉がいい。
   

   「ONE TEAM
    ONE SPIRIT
    KIYOSE PONY
    FAMIRY」


カミさんもすでに注文している。応援Tシャツ・・・。(サイズは不明)


「チームは一つ。一つの魂。清瀬ポニーの父母会」・・・。
和訳をすると、こんな意味かな。とてもいい言葉だ・・・。
ね。僕ら夫婦も輪の中に入れてもらおう・・・。


これからの日々、共に夢を見させてもらおうよ・・・。


グラウンドの空気をね、胸一杯に吸ってみようよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!