今日の出来事

hayatonooyaji2006-05-12

府中の運転免許試験場・・・。
誕生日を数日後に控えた僕は、免許証の更新に行く。


東八道路を走る。
ずらりと並ぶ代書屋さん。
おじさんがたくさんいて、「オイデオイデ」をする・・・。
僕はしらんぷりをして通り過ぎる。しらんぷりグランプリなり。
もしも、おじさんじゃなかったら・・・。
レースクイーンが並んで「オイデオイデ」をしていたならば、僕は代書屋さんに寄っちゃうかもしれない。
う〜む。いかんいかん。僕は不惑を迎える歳なんだった・・・。


試験場の駐車場は、すぐに入れる。
車を降りて歩いていたら、段差に躓いて転んだ。イテテテテ・・・。
ダルマさんじゃないんだ。腕を捻挫。インフル捻挫。なんちゃって。
厄年。やはり厄年。先日はファールボールの直撃を受けた。気を付けなくっちゃ・・・。
きちんと足を上げて歩かなければいけないなぁ・・・。
ほんのちょっとの段差なのに・・・。


足をきちんと高くあげて歩こう。
胸を張って歩こう。
上を向いて歩こう。ってぇのは危険。躓いて転んじゃうので注意。


マーチったらチッタカター更新だ〜
マーチったらチッタカター更新だ〜


無事故無違反を誓う!


よじ。


ピーポくん・・・・・・。