東久留米の少年野球関係者の皆様。

本日、清瀬第2グラウンドにて、ロングコックス(最上級生)の試合あり。
ポニーの野球を身近に感じられるチャンスです。
スピード感に溢れるアグレッシブな野球です。本当にスゴイんです。ビックリします。
中学生がこれ程の試合をする模様をご覧頂きたい・・・!
現在、大切に育成している子供たちをポニーへ!
そこに「野球の神様」がいます・・・。本当です・・・!


九時半〜。
清瀬ロングコックスVS小平ポニーズ


ある意味では、プロ野球をも凌駕する中学生の野球です。
小さなダイヤモンド・・・。
だからこそ繰り広げられるスピード感溢れる野球・・・。
「東久留米」では、知られていないだけなんです。
こんな素晴らしい中学野球が存在しているんです。
清瀬」、「小平」・・・。
隣接する地域です。そこに、こんなハイレベルの中学生の野球があります。

大切に育成した子供さんを是非、ポニーリーグへ!

テイク ミー アウト トウ ザ ボールパーク

子供たちの輝くグラウンドで逢いましょう・・・。
僕らも仲間になりましょう!


子供たちと一緒に「夢」を見ましょう!