ヘッドコーチ

ポニーリーグについての問い合わせ多し。
1年生の1父兄に過ぎない僕などに聞くよりもね、実際に見て頂きたいと思い、ヘッドコーチと打ち合わせながらブログにリンクを貼らせて頂きました。

最も大切な事を追記・・・。
野球の好きな子供たちを守りながら、全国的に注目されるようなクラブチームを育てた先人の功績。
代表、顧問、総監督、監督たちの苦労に想いを馳せなければならない。
現在、本当に清瀬ポニーに在籍する子供たちはキラキラと輝いている。
野球の出来る喜びを伝え、実感してもらうために、このクラブを育んだ方々への感謝をも忘れてはならない。


ピュアな心。
ピュアな心で白球を追う子供たち・・・。
君たちが白球を追える環境を作ってくれたのは、
ピュアな心を持った大人の人たちなんだ・・・。


野球の出来る喜びを感じよう。
いいかい?もう中学生なんだ・・・。
しっかりと考えてみようね。


胸を張って、気高くグラウンドに立とう。
フェアプレーで闘い続けよう・・・。


それが恩返し。