金曜日、この気持ちは、ね、いつもの事。
晴れてくれますように!って、祈るような気持ち・・・。
日本中、すべてのグラウンドがピーカンでありますように!
野球の大好きな子供たちが、みんなイイ顔で週末を過ごせますように!


怪我無く、楽しく、誇りに満ちて君らしく。
夢を見よう!夢を見よう!終わりのない夢を見よう!


・・・・・・・・・・・・・・・・



野球・・・楽しいよね。
苦しい時も楽しいよね。
涙が出ちゃったって楽しいよね。
悲しい時も楽しいよね。


それは魔法。きっと野球の魔法。


・・・・・・・・・・・・・・・


大丈夫だよ。君は君らしくあれ。
生まれて初めてユニフォームを着た日の事を、忘れないでいてごらん。
いつまでもね、絶対に忘れないでいてごらん・・・。


どんどん続く、どんどん続く、
夢のレールは、どんどん続く・・・。


がんばれ!日本中の野球少年たち!
応援させてね・・・。