雨は降らなかった。うれしい。それどころか太陽さえ顔を見せてくれた。シアワセ。
多くの野球小僧たちが力を合わせてグラウンド整備をしていた。
なんてイイ光景なんだろう!
とんぼ掛け、一輪車で砂運び・・・。
昨日までの雨なんてへっちゃらさ。
フィールド オブ ドリームス!
グラウンドの整備が終わる頃、野球の神様がやって来る!
君たちのプレーを見に来てくれる!きっとね、ニコニコ笑いながら・・・。


ファイト!一発!
元気ハツラツ!
おお!こんな名文句を考えた人に感謝したい気持ちだ!
チュッ!


野球少年たち!日本中の野球少年たち!
夢を見よう!夢を見よう!終わりのない夢を見よう!
がんばれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うれしいニュース。
兄貴分たちのチーム、「フェニックス」・・・。
日本選手権への出場切符を手にした!
おおっ!健闘を祈る!誇り高く君たちらしく・・・。
がんばってきた君たちの姿をずっと見てきた。
流した汗や涙を結実させるべき「夏」がやって来る!
君たちの夢、応援させてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、1年生チーム、「サンダーバード」は、練馬ポニー戦。
「30期・親父チーム」の仲間たちと観戦!
うれしい。ワクワク。まさしく至福の時。


練馬ポニー。
人数は少ないのだけれど、それだけに鍛え抜かれている子供たちだった。
ひとつひとつのプレーに対する「ひたむきさ」に心うたれた。
やっぱり素晴らしいクラブチームのひとつ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お〜い!「サンダーバード
がんばれがんばれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?試合結果?


後日・・・。