格好いいぞ!

野球小僧・・・、格好いいぞ!
みんなみんな格好いいぞ!


息子の中学校の同級生たち。うむ。野球グループと名付けよう。
放課後、とてもいい顔で遊んでいるね!
それでいいんだよ。たくさん遊べ!


僕は今、この瞬間の君たちの顔を、胸に焼き付けておきたいんだよ・・・。


みんなこんなにイイ顔で、少年時代を過ごしていた事。
ずっとずっとね、憶えておきたいんだよ・・・。


野球小僧たち、みんな格好いいぞ!
一人残らず格好いいぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Tくん、泣くな!お願いだっ!・・・野球で泣かないで・・・。
一番好きな野球で傷付かないで・・・。
少年野球・・・。主人公は君たちなんだ。


小学校時代のユニフォーム以外の姿・・・。
見るのは初めてだったりする・・・。


オジサンは君の味方だからな!


放課後、遊ぼう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年まではライバルだった。
でもね、これからは友達・・・。


みんなイイ顔しているぞ!
がんばれ!野球小僧!