ポニー、西ブロック1年生大会

サンダーバード
16人の仲間たち。大切なチームメート。
かけがえのないグッドフェローたち。
お休み中の仲間もいるけれど、16人の心は同じ。
うん。みんな本当に上手になっているぞ!
慣れないポジションだって一生懸命プレーしていた。
Kコーチ、Yコーチに感謝。


熱い夏が始まる予感。
みんながんばれ!応援するぞ!


対戦相手、小平ポニーズの1年生たち・・・。
彼らもまた上達している。
元気一杯のプレーをしていた。感激・・・。
大きな声が出ていた。
おお、君たちも野球が大好きなんだね。
想いが伝わってくるハツラツプレーだったぞ!


これからずっと対戦する相手。
常に全力で闘い、共に成長していくライバル。
彼らもグッドフェロー。


野球の出来る喜びを実感してほしい。
どの子もみんな成長してほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだしばらくの間、僕ら親父たちもね、
子供たちと一緒に夢を見ることが出来る。
プロテクト・アワーネーションズ・ユース


野球少年たちの「夢」に思いを馳せながら。