hayatonooyaji2006-07-13

暑いなぁ・・・。
夏はもうちょっと・・・。
夏休みまでね、あと一息!
がんばれがんばれ野球小僧。
夏は野球小僧の季節。


明日から合宿。
しゅくしゅくと準備をしている。
真夏の過ごし方・・・。
そう、最高の夏を過ごすための合宿・・・。
学んでおいで。
たくさんたくさん学んでおいで。


思いっきり野球を楽しんでおいで。
最高の仲間たちと励ましあいながらね。
最高の先輩たちの背中を追いかけるんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンダーバードのみんな!
1年生の君たちは、ね、
ポニーでたくさんの財産を得たぞ。
何ものにも換え難い大きな財産を得ているぞ。


近くで見ていて僕は感じるんだ。
少しだけれど、大きくなった。強くなった。たくましくなった。


夢を叶えた先輩たちの姿を、
君たちは間近で見ることができた。


野球の神様が、先輩たちの姿を通して教えてくれたこと。


がんばれば夢は叶う。
夢を叶えるためならね、きっときっとがんばれる。


君たちもなれる!
君たちの大好きな先輩たちのように、ね。
君たちならなれる。


君たちも感動を魅せてくれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怪我にだけは気をつけて・・・。
中学校時代の夏を存分に楽しもう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全てのポニーリーガーたち。
否、全ての野球少年たち。


カキーン!