ロイヤルスイートルーム

僕は2人部屋に泊まった。
同室はサンダーバード親父仲間の重鎮、「ケイちゃんの親父」さん。
穏やかで、いつもニコニコ笑っている天使のような人だ。
ケイちゃんのお兄さんは、清瀬ポニーV1のメンバー。
いろいろな話を伺う事が出来た。
それにしても、なんて謙虚な人なんだろうと、話しつつ感激しきり。


「ケイちゃんの親父」さんには大変申し訳ない夜になる。おそらく・・・。


なにしろ僕はイビキがうるさい。
ンゴーッ!ンゴーッ!と、特大のイビキなんだそうだ。
時々ね、自分のイビキに驚いて目が覚めたりするくらいだ。


「スー。スー。」
う〜む。
「ケイちゃんの親父」さんのイビキは小さい。
優しくて謙虚な人はイビキも小さい。
「スー。スー。」
これはイビキとは言わない。
寝息と言う。


う〜む。
さて、そろそろ僕も眠るとするか。
おやすみなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「スー。スー。」


ンゴ〜ッ!ンゴ〜ッ!


「スー。スー。」


ンゴ〜ッ!ンガゴ〜ッ!


ポリポリ・・・・・。