梅雨が明けない。
せっかくの夏休みなのになぁ・・・。
お日さま。プール。海水浴。キャンプ。線香花火。アイスキャンディー。
イカセミ。カブト虫。入道雲。生ビール。
夏の楽しみを思い浮かべて過ごす親父。
がまんがまん、もうちょっとだけがまん・・・。
本当の夏まであと少し・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ明日、ポニーリーグ日本選手権開幕!


早朝5時にクマさんと一緒に出掛ける。
僕らも野球の神様に会いに行く。
真剣な子供たちをね、誠実にジャッジしよう!
願わくば炎天下の試合になってほしい。
汗をたくさんかいて、「赤いコカコーラ」を飲むつもり。


午前4時、起床予定なり。
なんだかワクワクして眠れないぞ・・・。
遠足の前夜みたいだ・・・。


北海道から、沖縄から、
野球に魅せられた子供たちがやって来る!
ねぇ、クマさん・・・、
どんな野球小僧たちに会えるだろう・・・。
どんな親父仲間と友達になれるだろう・・・。


ワクワク。
野球に魅了されている親父たちなり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ明日、ポニーリーグ日本選手権開幕!
その様子は明日のブログにて。


おやすみなさい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ンゴーッ!
ンガゴーッ!


爆睡中・・・。