hayatonooyaji2006-09-10

江東ライオンズ、根津スタジアム。
本当に美しい球場だなって思う。
ここを訪れる度、いつも僕は野球の神様の存在を確信するんだ。
野球の好きな人たちの「夢」や「想い」で溢れている。
ここは聖地。野球少年たちの聖地。
フィールド オブ ドリームズ
手作りの温もりに満たされた球場・・・。


江東ライオンズの親父の仲間に聞いた。
昨日、親父たち総出で草刈をしたそうだ。
刈ったばかりの草の匂い、とても心地よい・・・。


写真は親父の師匠、チノ先輩。
3塁をジャッジしている姿。
丁寧に折りたたんだ青いハンカチで汗を拭っていた。
さわやかさをアピールしているぞ!
これが本当のアピールプレーなり!
格好いい。
清瀬ハンカチ王子と名付けよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑かった。
夏の名残りの太陽・・・。
入道雲・・・。


でもね、風は秋の気配・・・。


いよいよ秋季新人戦&ジュニア大会始まる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実らせよう。
終わりのない夢を実らせよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕も審判をさせて頂いた。
ものすごい日焼けをした。


帰宅後、鏡を見て驚いた・・・。


うーむ・・・。
まるでユデダコだっ!