イトーさん!

hayatonooyaji2006-10-14

やっぱり出た。イトーヨーカドーのチラシ第2弾!
北海道日本ハムファイターズバージョン。
「感動をありがとう」と書かれている。
僕もまったく同じ気持ちでいるんだ。
そう。感動をありがとう!


北海道の人々の歓喜の様子がテレビで流れていた。
本当に意義のある優勝なんだね。
地域に根ざす球団作りは大成功だったと言えるだろう・・・。
地域のファンから力をもらったチーム。
そのチームの勝利が地域の人々に勇気と元気を与えたんだ。
なんと言う素晴らしい循環であることか。
本来のプロ野球があるべき姿を見せつけられたような気がする。


そうそう、今日、ラジオで解説者の初芝清さんが言っていた。
「良かった。ユキオ(田中選手)が現役でいる時に優勝をする事が出来て良かった。」
自らと同じスタンスで、ユニフォーム姿にこだわり続ける後輩を想う気持ちに打たれた。


赤いチラシ。
「感動をありがとう」の文字。


賛成!僕も賛成!イトーヨーカドーに賛成!


野球ファンの心をくすぐるヨーカドー!
コチョコチョコチョ・・・・。


くすぐったい!