祈るべきこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親睦試合がひとつ。
練習試合がひとつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく復帰のメドがついていたチームメートの怪我。
心配でたまらない顔の息子・・・。
大きな怪我でありませんようにって祈ろう・・・。
今は彼のために祈ろう・・・。
だって君たちはチームメート。
誰一人としてね、かけがえのない仲間・・・。


詳しい事については、MRIでの検査が必要・・・。
とりあえずは3週間の様子を見るとの事・・・。
あせるな!あわてるな!
しっかりと治そうよ。
オジサンは祈っているからね。


日本全国、全ての野球少年たち。
柔らかい身体を作ってほしい。
しっかりとストレッチをしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなが元気一杯にグラウンドを走ることが出来ますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大きな怪我でありませんように。