表彰式へ。

hayatonooyaji2006-11-03

付き添いで行っていたリョウくん母から、カミさん宛てにメールがあった。
子供たちが準優勝のメダルを頂いたとの由。
本当にうれしそうなカミさんの顔。
子供たちがメダルを頂けた事もうれしいのだけれど、それよりもうれしい事は、しっかりと母ちゃんたちだってチームなんだって事。
みんなで燃えたいね。親父チーム&母チーム。みんなで声を枯らして応援出来た素晴らしさを僕は想う。
子供たちのチーム力を見ていてさ、僕は正直すごいなぁ〜って感じている。
そんな子供たちに負けないようにね。親父も母たちもチーム力を磨かなきゃ!キュッキュッ・・・。


「ゆけゆけ!清瀬 どんとゆけ!」ってね、書かれている旗がある。(通称、どんとゆけ旗)


あの旗を掲げて、このメンバーたちで一緒にいたいなぁって思うんだ。


せっかく出会えたのだから。
野球の神様が、子供たち同士を巡り合わせてくれたおかげで会えたのだから。
みんなの心を一つにして、子供たちに力を与えられるような応援がしたいなぁ・・・。


フレー!フレー!清瀬ポニー!
おおっ!父ちゃんも母ちゃんも応援しているぞー!
ワッショイ!


カキーン!