腰がズンと重い・・・。
ようやく仕事を終えて時計を見る。
日付が変わろうとしている・・・。


腰に手をあて上体を反らす・・・。
イナバウアー・・・・。ウアッ!
背骨が鳴るよ、バキバキ・ボキボキ・・・。


散歩がてらにコンビニへ行こう!


「気を付けてよ・・・。」カミさんが言う。
そうだな。不良にからまれちゃったら大変だもんね。
僕はカヨワイ。不良は恐い。「不良イグレシアス」って知ってる?


「違うわよ!犯人に間違えられないでよ!」ですと・・・。
う〜む。一体何の犯人だと言うんだ。失礼しちゃうなぁ・・・。
大丈夫!ノープロブレム!おまわりさんを見かけたら走って逃げるからね・・・。
行ってきまーす。
てくてく・・・。


ようやく秋らしい気温。
ちょっぴり寒い風が心地いい。


背筋を伸ばして、出来る限り大股で歩く。
足腰弱っちゃ大変だ。


コンビニ到着!


おでん下さいな。
でんでん。


静かな静かな里の秋。