大応援団だい。

hayatonooyaji2006-11-07

「最高のリーグ、最高の野球、最高の仲間・・・。みんなでいられるシアワセ。」
こんなメッセージを添えて、クマおじさんが撮ってくれた写真。
今シーズン、楽しかったなぁ。本当に楽しかったなぁ・・・。
こうやってみんなで応援出来るんだ。
最高の仲間と一緒にね、最高の子供たちを・・・。


心をひとつに出来る仲間の数は、多ければ多いほど楽しくてシアワセ。
親父チーム。母ちゃんチーム。かけがえのない仲間。
最高の子供たちを応援しながら、最高の日々を一緒に過ごそう。


そう。「ゆけゆけ清瀬!どんとゆけ!」が、僕らの合言葉。
カキーン!


写真の場所は、「ポニーベースボール・江東ライオンズ根津スタジアム」の応援席。
野球の夢に溢れた聖地。
父ちゃんズも母ちゃんズもね、みんなイイ表情なり。ドキドキ・ワクワクって。
わはは。みんな同年代だ。
カルビープロ野球スナックを食べて育った親父たちだ。
ピンクレディーを踊れる母ちゃんたちだ。(見たくないけど・・・。)
恐いもん無しだっ!ばっち来い!
ピース!


まだまだ先は長い。長いリューウンだ。ひこうき雲だ。
みんなで喜びも悲しみも分かち合いながら応援する。


最高の子供たちを応援する。