11月18日!野球の大好きな6年生たちへ!

本当に美味しい豚汁だったんだ。
去年の体験練習、「清瀬ポニー・硬式ボールで遊ぶ会」で頂いた豚汁。
寒い日だったのだけれど、心がとても暖かくなった。
今年の豚汁も美味しいだろうと思う。
たくさんの6年生たちの心を暖めてくれるんじゃないかな・・・。


清瀬、新座、所沢、東村山、そして東久留米・・・。
野球をがんばった6年生たち・・・。


どうか遠慮なく集まってほしい。
野球の神様の気配を感じてほしい。
もちろん、中学野球の道はね、ポニーリーグだけじゃない。
その他にだって素晴らしい道はあるさ。
あくまでも選択肢の一つとして、ポニーの野球を感じてほしいんだ。


11月18日、「清瀬ポニー・硬式ボールで紅白戦」


ローリングスのバットを振ってみよう。
ずっしりとしていて重く感じるかもしれないけれどがんばって。
このバットが硬球を捕らえた時の感触。
硬球の動きを体験してほしい。リアルで楽しいんだよ。
6年生まで野球をがんばった君なら大丈夫さ。
試合形式で楽しめるチャンスさ。


おいでね。
一緒に豚汁を食べよう!
おにぎりの中身を見せてね。