ハヤトの親父・学校に参上(その1)

三者面談ですと・・・。
娘(中3)の三者面談は、カミさんが行った。
ハヤト(中1)の三者面談は、諸般の事情により、僕が出席・・・。


学校・・・。
若人たちの萌ゆる学び舎・・・。
最も似つかわしくニャい僕が行く。
気が重い。本当に気が重い・・・。


どうすりゃいいんだ?三者面談。
ハヤトと先生と時々オトンなり・・・。


「先生に聞いてみたい事は?」
カミさんが言う・・・。


う〜む。先生に聞いてみたい事ってか?
そうさなぁ、松坂大輔投手がメジャーで何勝出来るでしょう?かな?
僕はね、20勝は堅いって思っているのだけれど・・・。


「馬〜鹿!」


あのね、僕は学校が苦手。
学校へ行くとお腹が痛くなっちゃうの・・・。
埃っぽい独特の雰囲気・・・。


本屋さんでもお腹が痛くなる僕なんだよ・・・。
ちっちゃい頃からそうだった・・・。
小学校低学年の頃さ。
「日南書店」さん、「いずみ書店」さんで、便所を借りた事がある・・・。
それくらい緊張しちゃう・・・。きっと・・・。


正露丸を持って行きなさい。」
おいおい、真剣に悩んでいるんだよ、僕は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よう、ハヤト・・・。
サクサクっと終わらせような・・・。
三者面談・・・。
3分な。タイムリミットは・・・。
父さんはな、M-78星雲出身なのよのさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三者面談の様子・・・。
詳細は後日・・・。
ものすごい内容なり・・・。
乞うご期待!