毎日少しずつでいい。
「うれしいな」と「楽しいな」を探せばいい。
それはね、些細な事でいい。
ちっちゃな事で構わないんだよ・・・。


「うれしいな」と「楽しいな」
それをね、きっとシアワセな気持ちって言うんだぜ。


毎日毎日探してごらん・・・。
「うれしいな」と「楽しいな」
びっくりしちゃうだろう・・・。
「うれしいな」と「楽しいな」
結構たくさんあるもんだ・・・。


君の周りにだってさ・・・。
たくさんあるんだよ・・・。
探してごらん・・・。探してごらん・・・。


うれしい事を、「うれしいな」って思える気持ち。
楽しい事を、「楽しいな」って感じる心。
大丈夫だよ。君はしっかりと持っているよ。
僕たちはね、誰だって持っているんだよ。


「うれしいな」と「楽しいな」


シアワセな気持ちを味わう心。


子供だって大人だって誰だって、胸を張って生きていればいいんだよ。
僕たちは誰だってシアワセになるために生まれてきたんだ。
シアワセな気持ちを味わうために生まれてきたんだ。


「うれしいな」と「楽しいな」
僕は、毎日探して味わいながら生きてきた・・・。
早いなぁ・・・。今日は大晦日・・・。


今日はね、紅白歌合戦を見ながら家族でカニを食べる。
うひゃひゃ、とっても楽しいだろうな・・・。
その後、家族で大園寺へ行こうって思ってる・・・。
除夜の鐘。108分の4は、我が家・・・。
寒いだろうけれど、みんなで手をつないで歩けたらうれしいな・・・。


来年もね、「うれしいな」と「楽しいな」を探して生きていくぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世界中の全ての人が、シアワセを感じて生きる事が出来ますように・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初日の出を見るのが楽しみ・・・。
元旦、ハヤトの誕生日・・・。
明日、ヤツは13歳になる・・・。


元気で生きろ!お馬鹿で生きろ!愚直な男で生きろよ!
友達を大切にして生きればいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕刻。
2006年の日が沈む・・・。


「うれしいな」と「楽しいな」
誰もが味わいながら生きていられたらいいのにな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おお〜っ!
夕焼けの空を、アンパンマンが飛んでいったぞ!