hayatonooyaji2007-01-10

「マイ ネーム イズ ケイ・イガワ・・・。」
おそろしいほどのカタカナ英語だったけれど、アメリカの人たちにね、彼の誠意は伝わっただろう。
ニューヨークヤンキース、ケイ・イガワ投手。
彼は、英検3級なのだそうだ・・・。見事っ!
インタビューに答えるケイ・イガワの中にも、僕は野球少年を見た。


ヤンキース・・・。ゴジラが打ち、ケイ・イガワが投げる。
対戦相手、レッドソックスのマウンドには、D・マックがいる・・・。


今シーズンも、メジャーは楽しそうだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケイ・イガワ・・・。
茨城県水戸市出身。
でもね、納豆は苦手なんだってさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一方僕は、朝晩2回、納豆を食べている。
娘がテレビで見た、「納豆ダイエット」を実践中・・・。
1日2回、納豆を食べるだけで痩せられるらしい。
ずいぶんとムシのいい話で、信憑性は乏しいのだけれど・・・。


まぜまぜ・まぜまぜ・まぜまぜ・・・。
僕は無心で納豆まぜまぜ・・・。


しかしすごいニャ〜。テレビのちから・・・。
あちらこちらのお店でね、納豆が品薄状態だ・・・。
納豆を食べるだけで痩せちゃう。「納豆ダイエット
ムシのいい人が多いんだね。むっしっし・・・。


まぜまぜ・まぜまぜ・300回は最低まぜまぜ・・・。


ダイエット効果に関しては、ちょっぴり不安はあるけれど、
腹具合がよろしい。すこぶる調子がよろしい。
パラグアイ人になった気分だ。


まぜまぜ・まぜまぜ・まぜまぜ・・・。
ネバネバ・ネバネバ・ネバネバ・・・。
ありがとう納豆!
ナット キング コール!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メジャーリーガー、ケイ・イガワ投手。
あなたも今こそ納豆に目覚める時だ!
今シーズンの活躍を期待する!


ネバネバ・ネバネバ・・・。
ネバーギブアップだっ!