夢で逢いましょう。

お昼頃から急速に暖かくなった。
ポカポカしていて心地よい。
どの家のベランダも、洗濯物と布団で賑やかだ。
こんな冬の時期、とても驚くニュースなのだけれど、ハチの被害が多いと聞いた。
今日のような暖かい日は、特に注意が必要なんだそうだ・・・。
干してある洗濯物の中にね、ハチが紛れ込んでいるらしい。
刺されちゃったら大変だ・・・。


以前、僕は干してあったシャツの中にカメムシが紛れ込んでいて、気付かずに着てしまい大変な思いをした。
泣きたくなるほど臭かった。お風呂に入っても匂いが取れなかったんだ・・・。


主婦のみなさん。主夫のみなさん。
洗濯物を取り込む時はね、要注意。


家事のことなら僕に訊いてほしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおっ!布団がふっくらとしていて気持ちいい。
思わず頬ずりしたくなるぞ!
ふっくらふかふか・・・。


叩かなきゃ!布団を叩かなきゃ!
パンパンパン! 


今、僕はパンくんだ。


ふっくらふかふか
パンパンパン・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今宵、素敵な夢を見られそうだ。


ふっかふかの布団で見る夢はね、シアワセな夢ばかりなのさ。


焼肉の夢。ステーキの夢。お寿司の夢。
カニの夢。ストロベリーショートケーキの夢。


お腹空いたニャ〜。
ダイエットは辛いニャ〜。


焼肉の夢・・・。ステーキの夢・・・。
お寿司・・・。カニさん・・・。


〜夢でもし逢えたら〜素敵な事ね〜


けれど夢は夢・・・。


朝ごはんは納豆ナノヨ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しくしく