hayatonooyaji2007-03-03

野球のシアワセな風が吹く。
清瀬第2グラウンドにも、内山グラウンドにも・・・。
なんてシアワセな風なのだろうと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


千葉ポニーリーグが来た。
すごいでしょ?高橋由伸選手の弟たちだ。


小学生時代のハヤトが熟読していた本、「華麗なるスラッガー高橋由伸」。
その中でもね、日本一の練習量を誇るクラブチームとして紹介されている。
本当に格好イイ野球少年たちにたくさん会えた。


千葉ジャガーズと千葉メッセの2チーム。
どちらも輝いて見えたぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新潟ポニーリーグが来た。
すごいでしょ?泊まりがけでの遠征だ・・・。
日本は狭い。狭いのだけれどやっぱり広い。
ワクワクさせてくれる野球少年たちがね、こんなにもたくさんいるんだ・・・。


写真は、新潟ポニーのスラッガーだ。
迫力満点のフルスイングに、僕はすっかり魅了されてしまった。
今度会うまでにね、彼はどんなに成長している事だろう・・・。
楽しみが増えた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても心踊る野球の風。
シアワセな野球の風。
たくさん深呼吸をしよう。
野球の神様の声を聞こう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・