新1年生の親御さんへ。

ほんのちょっぴり前まで、学童で野球をしていた彼らが、こんなにも早い時期に試合を経験出来ます。
昨年のこの時期、僕も同じく不思議な気持ちでした。
体験練習の頃から、子供たちは皆で力を合わせてチームメートになり、冬を乗り越えました。
これからは感動の連続です。
親父さん方!どんどんとグラウンドへ遊びに行きましょう!
まだまだ学童時代と同様、僕らも一緒に夢を見ながら楽しめる野球があります。
グラウンドへ行かなきゃ損々・・・。
真剣に野球に取り組んでいる子供たちの姿や表情を、僕らも胸に焼き付けましょう!
僕たち親父もチームメート。
46−49!夜露死苦!ヨロシク!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・