日々。

4月も後半に差し掛かろうとしている。
さて、進学や進級などで新しい日々を迎えた子供たちは、元気で過ごしているだろうか?
新しい仲間、新しい先生、ちょっぴり新しい気持ちの自分・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちの持つ力のスゴさがあるんだ。
それはね、昨日よりも今日、今日よりも明日、
必ず今の君よりも大きくなれるって事だ。
身体だけじゃない。心だってそうさ。
大きくなれ!やさしくなれ!もっともっと強くなれ!
大丈夫だよ。ノープロブレム!
心は無限大に大きく出来るんだよ。
子供は誰だってさ、そんな力を持っているんだ。
それを可能性と呼ぶ。
無限の可能性だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素晴らしい日々でありますように。
君と、君の周りにいる友達の全員にとって・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がんばれい!野球少年!
どんな時だって笑顔だっ!
わははははっ!
カキーン!の精神さ!


ベイベ!