野球親父は背中で語る。

hayatonooyaji2007-05-04

雲は湧き、光溢れている・・・。
天高く、純白の球は今日も飛んでいた・・・。
若人たちよ!いざ!
わははははっ!
人生はカキーン!なり!
栄冠よ!君に輝け!君の心に輝け!
監督たちに輝け!コーチたちに輝け!
お母さんたちに輝け!親父たちに輝け!
野球を愛する全ての人が輝け!
ギンギラリン!と輝け!
さりげなく、否、眩く輝け!
栄冠よ!黄金のように輝け!
ゴールデンウイーク万歳!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真は、清瀬ポニー30期の親父仲間、我らが同志!シマさんの背中・・・。
「野球親父」とプリントされたTシャツが泣かせる・・・。
シマさんにピッタリのTシャツだっ!
サイズの話ではない・・・。サイズはおそらくXLだろう・・・。
シマさんのハートにぴったりなTシャツだ!って事をね、僕は言いたいんだ・・・。


「野球親父Tシャツ」・・・。
感動的な文言が記載されしTシャツ・・・。


清瀬第2グラウンドでシマさんを見つけて読んでほしい。
子供たちの野球を愛する親父の心を感じてほしい。


その文言を読んだ時、あなたが共感を覚えてくれたなら、あなたも我らが同志だ。
同志よ!どうしよう!この熱き心をどうしよう!同志よ!
チームは違えど、リーグは違えど、がんばろう!同志たちよ!
野球親父たちよ!がんばろう!突き上げる空に・・・。オーっ!


シマさん・・・、我らがチームメート、シマさん・・・。
素晴らしいTシャツだっ!大切に着てほしい。
いつまでも着続けてほしい・・・。
洗濯を重ね、首の部分がピロロ〜ンって伸びちゃったとしても着続けてほしい・・・。
それだけの価値がある逸品だ!


ありがとう!シマさん・・・。
僕は今、モーレツに感動している!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェニックスの子供たちの夢。
18人の野球少年たちの夢。
日本選手権出場へ向けての険しき道・・・。


昨日のアキラくん完全試合に続き、今日は先発のニッちゃんがね、
6回ツーアウトまでのパーフェクトピッチング・・・。
そして勝利・・・。


現在のフェニックスにとって、
「勝つ」はイコール「克つ」になっている・・・。


そんな気が僕らにはしているのだけれど・・・。


がんばれがんばれ!
野球を学べ!
野球から学べ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も親父の仲間たちと一緒に応援した・・・。
なんてシアワセな時間なのだろうと思う・・・。


僕ら親父たちもチームメート・・・。
清瀬ポニーで出会えた仲間・・・。


この日々を大切に過ごしていたい・・・。


♪〜柳瀬川〜流れる岸辺〜
 思い出は帰らず〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生の宝物のような思い出を作っている日々なんだ・・・。


「野球親父Tシャツ」
・・・・・欲しい・・・。