ワンチーム!ワンスピリット!

hayatonooyaji2007-06-04

ワンチーム!ワンスピリット!


「みんなの心をひとつにすればよ、必ず子供たちは応えてくれるからよ。」


これは、先輩のアキラくんの親父さんから聞いた言葉だ。
今こそ深く心に刻まなければと思う・・・。


必ず応えてくれる。
この野球少年たちの姿を見ていると、アキラくんの親父さんの言葉が実感出来るんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笑っている。
全選手が第2グラウンドで笑っている。


やっぱりな、人間は笑っている顔が一番イイ。


ひとりひとりの笑顔が宝物だ。
かけがえのない笑顔だ。
真剣な笑顔だ。


シアワセな野球の風が吹いている。
1年生も笑っている。
2年生も笑っている。
3年生も笑っている。


なんだかジーンとする。
こみ上げそうになる・・・。


野球ってさ、何て素晴らしいんだろう・・・。
チームってさ、何て素晴らしいんだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球の神様にありがとうを言う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・