hayatonooyaji2007-06-26

現在、朝日新聞の夕刊に連載されているニッポン人脈記が素晴らしい・・・。
テーマはね、ズバリ!「甲子園アルバム」なんだ。
毎日夕刊が届くのが楽しみ・・・。
おっと、毎日じゃないぞ、朝日だ。朝日新聞・・・。


よくぞここまで!って、拍手を贈りたくなるような記事が連日続く・・・。
夕方が僕の感動タイムになっている・・・。
英語で言うとな、ユー・ガッタ・チャンスだぜ。ベイベ。


ファイルして永久保存版にする。
なにしろA級の記事だ。永久に保存せねばなるまい。
永久に不滅です!


くりくりと くり抜く。
きりきりと 切り抜く。
ハサミでちょきちょき 心の貯金。
チョキーン!
カキーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新聞配達の兄ちゃんのバイクの音が聞こえる・・・。
勇敢に夕刊を届けてくれているぞ!


僕は玄関から飛び出し、手渡ししてもらう・・・。


ありがとさん!バイクの運転気をつけてな・・・。


シー・ユー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の記事が一際良かった・・・。
目頭が熱くなった・・・。


栄冠は君に輝く
その歌詞を作った男性の野球に対する想いにね、僕は胸を打たれた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もし、読んでみたい人がいたら、僕に遠慮なく言ってチョ。
ファイルをしっかり作っておくから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は熱烈なるG党なのだが、新聞は朝日をずっと読んでいる。


ぜひ、あなたにも読んでほしい。
ニッポン人脈記、甲子園アルバム・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奥しゃ〜ん、
取ってくれな〜い?


3ヶ月でEからさ・・・。