ピエール学園

今日で10日連続の真夏日だ。
猛暑。もうしょうがない。・・・なんちゃってな。
いい夏だ・・・。
本当にいい夏だ・・・。


セミの声がシャワーのように降り注ぐ。


野球ではね、本当に有意義な夏を過ごさせて頂いている。
シアワセな息子と仲間たち・・・。


ポニーの練習が休みの日。
結局は遊びに出掛けるのも一緒だ。
いい仲間たちだ。
なまかだ・・・。


休みの度に行くのが映画。
もしもし、他に娯楽は無いのかニャ?
それからな、ボーリング。
マジでボールが好きなのネ。
いい仲間たちだ。
なまかだ・・・。
野球の友は、ず〜っと友。


今日はプール。
男たちばっかりでプール。
そんな年頃だ。
一番楽しい年代だ・・・。
それが中学生・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいかい?
宿題のことは忘れるんだ!
夢中で夏を過ごせばいいんだよ。
カキーン、カキーン、遊び、カキーン、カキーン、遊び。
カキーン、カキーン、遊び、カキーン・・・。
そんな日々を過ごせるのはね、今だけさ!


そして夏休み最後の日。
泣きながら宿題をやっつけよう!
困るのは自分さ。
オジサンは知らない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトよ。
何オマエはよ、計画的にコツコツと宿題をやってるんだよ!
父さんが一番嫌いなタイプだぞ!


ノートを隠しちゃお・・・。ウヒ。


ボクって理不尽な親父・・・。


いいんだもんね。
夏だから。