漢字って難しい感じ。

「明日の遠征先はクリノだよ。」
「そうそう、鹿沼市のクリノだよ・・・。」
「地図を見なきゃ、クリノを探さなきゃ・・・。」
「カーナビにクリノを登録しなきゃ・・・。」


これは、昨日の清瀬ポニーの親父仲間の会話だ・・・。


栃木県鹿沼市・・・粟野・・・。


僕もね、地図で粟野を探した・・・。
どれどれ・・・、クリノ・・・クリノ・・・。
くりくり・くりくり・・・。


う〜む。困ったな〜。
クリノがなかなか見つからない・・・。
ウォーリーを探せ」っぽい感覚だった・・・。


粟野・・・粟野・・・
くりくり・・・くりくり・・・


「よ〜く漢字を見てごらん・・・。」
カミさんに指摘された・・・。


栗じゃなくて粟。
クリノじゃなくてアワノ・・・。
あわわわわ・・・。と言えるだろう・・・。


み〜んなアワワワワとアワてているだろう・・・。
漢字って難しい感じ・・・。


栗野じゃないよ。粟野だよ。
ハギワラさ〜ん。
オギワラさ〜ん。