水曜日・・・。
あれれ、日記が一日ズレータになっちゃってる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼休みにテレビで観戦・・・。
90回目の夏の甲子園へ向けての闘いの様子・・・。
埼玉大会の開幕ゲームだ・・・。


パラパラパラパラ・・・。
上空を舞うヘリコプターから、朝日新聞の旗と共にボールが投下された・・・。
そうだ、この瞬間、高校球児たちの夏は始まる・・・。


がんばれがんばれ・・・。
ひとりひとりのドラマ・・・。
ひとりひとりにドラマ・・・。
かけがえのないドラマ・・・。


がんばれがんばれ高校球児・・・。
本物の真夏の太陽を連れて来ておくれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


開幕戦を闘ったチームの中にね、


健太郎くん・・・。
康太郎くん・・・。


双子の兄弟がいた・・・。


ふと、彼らの親御さんの事を想った・・・。
どんなにシアワセな顔をしているだろう・・・。
双子なんだもんね、きっと2倍のシアワセな顔だろう・・・。


健太郎くん・・・。
康太郎くん・・・。
身長184センチの双子だ・・・。


食費、すごいんだろうな・・・。
いっぱいいっぱい食べるんだろうな・・・。


「健ちゃん&康ちゃん」ってさ、きっと、親御さんは呼んでいるだろう・・・。


健太郎くん。
康太郎くん。
その名のとうり、とっても健康そうな2人だ・・・。
親御さんが名前に込めた願いは叶った・・・。
素晴らしくイイ笑顔でグラウンドにいる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シアワセ・・・。
テレビを見ている僕までシアワセな気持ちになる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真夏の太陽を呼べ!


高校球児たち・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトよ、


高校球児ってな、漢字で書いてみな。


そう、高校球児だ・・・。


高橋球児って書いちゃったらな、


父ちゃんは笑う・・・。