カキーン曜日に出発の歌。

hayatonooyaji2008-07-18

♪乾いた空を〜 見上げているのは誰だ〜♪


え?誰だ?ってか。
乾いた空を見上げているのはね、僕です・・・。
だってさ、ものすご〜い雨だったんだもんな・・・。
スコールみたいな激しい雨が、大都会キヨセを襲った・・・。


そんな雨が一瞬で上がり、上空は再び真夏の午後の空だ・・・。


乾いとる、乾いとる、空は瞬きする間に乾いとる・・・。
あまりにも僕はそれが不思議で、じっと空を見上げていたんだよ・・・。


♪乾いた空を〜 見上げているのは誰だ〜♪


だから、それは、・・・僕ですってば!
乾いた空をホッとしながら見上げ、合宿に旅立つ選手たちにエールを贈りたいんだ・・・。


雨上がりの午後に出発する選手たちに向けて、そうさ、がんばれがんばれ!って、ね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬ポニー、2008年度・強化合宿へ出発・・・。


1年生から3年生まで、み〜んなみんな、良い野球少年たちばかりだ・・・。


少年の日々、
少年時代の夏の日々、
がんばっておいで・・・。
たくさんたくさん野球を楽しんでおいで・・・。
たくさんたくさん野球から学んでおいで・・・。


かけがえのない仲間たちと一緒に・・・。


良かったなぁ・・・。
だってさ、通信簿をもらった日にさ、東京を離れられるんだぜベイベ!
なんだかうれしそうな顔をしてるヒトが多いぞ・・・。


学校では学べないこと、
1から5までの数字じゃ計れないこと、
それをいっぱい学んでおいで・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行ってらっしゃい!


わっはっは!
よしよし、ハヤトくんの父ちゃんがさ、特別に唄ってやろう・・・。


♪さぁ〜今! 銀河の向こうへ! 飛んでゆけ〜♪